『先行利益』の時代の到来!?😎

Amazon Go

アマゾンは、ひとまず、世界を制覇した!!!

アマゾンは、もはや、本屋の出前ではない!😎

アマゾンは、AWSで、クラウドは総て抑へた!

https://youtu.be/HfIqAQUPrjA

そして、Amazon Goで、万引きという犯罪は無くなった。
自動運転で、あおり運転、酒気帯び運転という犯罪は消えた。

ブロックチェーンで、盗んだ金は使えない😎

YOUTUBERで、学歴は消え、情報と権威の集中が消え、
実力を本当に持っているものが、中卒でも、過疎地域でも、頭角を現せるようになった😎

平たく言えば、いい時代の到来!

違う言い方では、極端な先行だけが利益を得る、

<先行利益>の時代の到来!

知らない、あるいは、出遅れが、それで終わり!の時代?!

とにかく、地上波テレビは消える。

新聞ポストも消える😎