“あなたの寿命” 当てます?!”😎

正座

簡単です!

その前に、

歳をとると、時々、夜中でも足がツリませんか?
運動もしてもいないのに!

西洋医学だと、筋肉痛か、ビタミン不足で終わりです。

サエグサ 整体医学ですと、下半身の経絡の異常です!

まもなく、死ぬことを暗示します😎
(大病の未病状態?!)

中国医学でも足裏の経絡はほとんどない!
足裏健康法があるだけで、足裏の各ツボの経絡(気のつながり)はない!

むしろ、スキー理論のインエッジアウトエッジ
かろうじて、足裏の大切な気の流れを説明している程度である😎

さて、本題に戻ろう!!!

“あなたの寿命、当てます?!”

正座というと膝を曲げると思われます。
しかし、大切な膝の前面を唯一、伸ばす作業です😎

<正しい正座>
https://youtu.be/U82RLywjgqE

上記の人は、まだ、うまく、踵がくっついていませんが、
最近の日本の若者の中には、このように、正座の重要性を知る人も出てきて、有望です😎

この姿勢ができるためには、足首がある程度、柔らかなことが求められますが、骨盤の異常、下肢の経絡異常でもできません!

日常、稽古し、1ヶ月を目標に、できるようにしましょう😎

段々と、下肢経絡異常も骨盤異常も治ってきます😎

“あなたの寿命、当てます?!”

この姿勢が出来なければ、60代を超えるのも、難しいです。

やってみましょう!

直して、みましょう!

line

《拡散希望》
ただし、いい人にね。

西洋医学オンリーの人には、教えないでね。言っても、わかんないし、馬鹿にするだけだから😎

そして、嫌な野郎にも、決して教えないでね。早く、死んで欲しいので!
なんて、言ってはいけないよね。わしは教えないけど😎

詳しく知りたい人は、小樽合気道道場 で!
でも、自宅でも、今日からでも、できるよ。

当初は、辛いけどね😎 やる、やらないは、貴方の自由サ!😎

まずは、確かめて!😎

日本、弥栄!!!!😎