ありがとう!2018年平成30年!

ありがとう

ありがとう!2018年平成30年!

2018/12/21 11:23

来年からどうなるんでしょうね?

一つ言えることは、AIを含めて、
今後、まったく違う社会環境が、
やって来るということだネ😎!

娘は嫁に出て、儂は頭を丸め、
さらに舌鋒鋭く、旅に出る😎!

去年4月10日に麻布十番で整体院を閉めた時は、
まさか、講演して全国を廻るなんて、思いもよらなかったヨ😎!

全国、廻ってわかったことは、
場所によって磁場がまったく違うことだね😎

2週間前、四国でやった時は男性が多いが、
岡山はいつも男性はゼロか一人だね😎

前回の四国は、奈良からも人が来たが、
今回の岡山は四国からの女性2名のみ。

単に、儂と岡山の相性が悪いだけかもしれんが、岡山はいい所だよ😎
皆さんも、一度行ってみて!
とにかく、子供が多い。みんな産むんだよ。
そういう環境なんだね。

ところで、今回、25日に岡山に行くのは
儂にとっては意味が深い。

なぜなら、初めて「誰か儂を呼んで下さい!」と
SNSしたら、五十嵐くんと藍さんが手を上げてくれて
始まったのが、岡山から始まったこの一連の全国行脚
の初めだからさ。お礼参りだね😎!

感謝の岡山なの。だから、今回は人が来なくても
終了後、軽い宴会をするのが愉しみ!

あと、全国を廻って感じたのは、主婦パワー!

熊本も浦口・東のお二人のパワーで仕切ってくれるし、
どこに行っても、主婦のパワーに支えられて、やれている。

皆、いくつになっても、学ぶ気に満ち溢れているんだよね。
皆、子供を大きく育て、あとは自分の成長の時間に使うんだという気に、満ち溢れているんだ😎

完全に、儂も脱帽さ!!!😎

頑張るで!明日の六本木も!

ありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする