いまの日本にない、励起のココロ!

励起

ようやく、回復し出し、気合いを入れて、‪イヤシロについて、書き込んだら200通‬‪もメールが来ました。

ありがとう!でも、‬‪返事は少し掛かります。‬

‪いきなり、イヤシロ基礎(5万5百円)ください!‬
天頂石(5万5百円)ください!‬

‪と、書いてきますが、

イヤシロ基礎を設置して、‬‪20日間から1ヶ月経ってからでないと、次の‬‪天頂石はお渡ししません。‬

イヤシロは、置き物ではないのです!‬

イヤシロ基礎を設置して、壁全部が落ちた人が、‬‪3人もいます。‬

‪壁が身代わりになったんですね。‬

‪軽い気持ちで、申し込まないでください😎!‬

‪励起(Reiki)のココロがある人の、占有物です😎

‪*励起って、わかりますか?
「まあ、いいか!」の‬‪真逆のココロです😎!‬

‪実は、45年前、宇野多美恵のカタカムナ塾で、儂が‬‪何度も、口を酸っぱく習った言葉でした!

励起せよ、‬‪と!

恐らくそれが楢崎皐月の人生だったのでしょう。‬