さて、陸を離れます!

フェリー

‪やっと、北海道苫小牧港に重い荷物を積み込んで、着きました。‬

‪昨日は、合氣道指導の後、シリアルナンバーを札幌に取りに行き、‬
‪帰りましたら、午前1時を過ぎていました😎

‪しかし、物量よりも、大変なのはメール返信です。‬

‪1週間も質問が続いた人が三名おりましたが、
皆、最後は、‬
‪「私、昔、スピリチュアル系に騙されて、何百万円もつぎ‬‪込んだので、
今回は、見送る」とのご連絡を昨日、一昨日と‬‪受けました。

皆、同じ団体かもしれません😎恐ろしい😎!‬

‪うちの装置、スピリチュアルじゃないんですけどね。‬

‪でも、お互いの幸せのため、受け取らなくてよかった😎

‪ 喜んで(いや、謹んで)、登録を抹消させてもらいました!

‪2万、5万に踏みとどまって、何百万円も貢がせるのですから、‬
‪詐欺師は巧妙です。
たしかに、うちは巧妙とは縁遠いです😎

‪ムキ出しですから😎!‬

‪さて、乗船です!‬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする