なぜ、気づかない?!

カタカムナとカタカナ

亡くなって、記憶から無くなる人。‬

‪亡くなっても、記憶から無くならない人。‬

‪亡くなって、無くなる人は、‬
‪忘れられる人。‬

‪亡くなっても無くならない人は、‬
‪忘れられない人。‬

‪亡い心が、忘れるである。‬

‪よって、忘れたものは無くなってはおらず、‬
‪クラウドに必ず存在する。‬

‪学校では、漢字から、ひらがなカタカナが‬
‪生まれたと教える。‬

‪では、なぜ、中国人は、ひらがなカタカナを‬‪発明しない?

‪理由は簡単!‬

‪日本には、漢字の前に、カタカナ。‬

カタカムナ文字の略字があった!😎

‪そして、何より、漢字も東洋医学も‬
‪元々、日本で育った。‬

‪のちに、中国に伝わった。‬

‪縄文時代は、日本では農業もしていた。‬

‪氷河期が去ったのは、日本の方が‬‪早く、文明が進んでいたからである。‬

‪世界四大文明ではない😎

line

‪微生物の気持ちがわかる日本語を扱う‬‪日本人こそ、

真面目にこれからの世界‬‪をリードする必要があるのに、

なぜ、‬‪気づかない?!😎

line