もう、そろそろ、・・・・だよね😎!

易

「易の河図洛書の解説をSNSでして下さい」

と‬‪図々しくも、お願いする人が多いんですが、‬
‪本当に、図々しい!😎

‪のに、つい、少し、教えてしまう儂も、‬
‪どうかと思うが、

つい教えると😎、‬

‪アレは、空海も指摘した曼荼羅なんだよね。‬
金剛界胎蔵界
3・6・9 の十進法の秘儀。‬

易の‪陰陽五行も、結局は、十進法秘儀😎!‬

野口整体十進法が分からないと、
一側、二側、三側、四側の意味もわからない。

なんと、数が身体を治すのよ😎

カタカムナという言霊も、
きちんとした数霊と対応しないと、単なる自己満足で超科学の醍醐味が出て来ず、本来の科学的応用が一切できないのよ。

まあ、ムードだけでもカタカムナは、強力なので、それで十分じゃない😎

そういう人は😎

だけど、俺はそれじゃ、不満足なわけよ😎

できれば、カタカムナ文字という宇宙語をようやく地球人が解読し、良循環の社会をそろそろ、つくらないと、危ないと思うの
俺だけじゃ無いと思うんだけどね😎!!!