もう、初老かな?😎

Romeo & Juliet

相対小周天(まあ、この言葉もオリジナルだが、)は
快感を伴う性交状態がその典型だと述べたが、
性交の前にわかる方法がある。それがダンスだ。

人は、腰と臀部上部の間に手を置けば、体の相性がわかる。
かつての欧米のダンスパーティは、公式身体お見合いであったといえる。
ロメオとジュリエットの出会いのように😎

ロメオとジュリエットで思い出したが、
その昔、ビバリーヒルズに儂が整体所を持っていた頃、オリヴィア・ハッセーさんの家に行って、もう亭主は変わっていたが、布施明さんの子供を整体したことがあったな😎

彼女は、小柄ないい子だったね。儂の前で、布施明の曲、シクラメンの
香りを歌ってくれた。
隣にいた新しい亭主はその意味がわからないまま、聴いていたよ。
茶目っ気のある彼女は儂にウインクしたよ。

そんな話をするなんて。もう、初老かな?😎

4月23日(木)癒しの哲学サミット2020は、コロナ感染への配慮から、いったん中止とさせて頂きました。 4月23日(木)13:50-14:20   整体師・合気道家 三枝龍生 「・・・・・