やはり、これからの時代!武医農一如なり!😎

終点は、出発点

確かに、治療家にとって、セッションルームか、‬‪その近くに置くと、強烈な違いが起こりますね。‬

‪以下の方もその報告でした。
その方にとっても、‬‪その方の所に、訪れる人もとても、とても、幸せ‬‪なコトだと思います😎

嬉しい哉!😎

先生、いつもありがとうございます。‬

‪フェイスブック楽しみに、拝見させていただいて‬‪おります。‬

‪施術所にセットを設置して、4週間経過しました。‬

‪私の周りの色々な事が動いております。
施術に‬‪関しても過去、最高に近い忙しさです。‬

‪私に何かしらの役目があるのかなと思っています。‬

‪さて、天頂石の事なのですが、
わけて、頂けるので‬‪あらばお願いしたいです。

よろしくご検討願います。‬

‪やはり、これからの時代、「武医農一如なり!」😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする