わかるかな?わっかんないだろうな?!!

松鶴家千とせ

‪全世界共通、幸せのなり方!!!😎

言って、いいのかしら?そんな大切なこと、
こんなところで???

言うわ😎

地球の主人公は、人間でなく、微生物
その微生物が体内で、最も多く住む腸内細菌
彼らが喜ぶものを供物として、差し上げるのです。
ただし、彼らは飽きっぽく、好奇心旺盛!
なかなか、喜ばないよ😎

‪正確に言うと、腸内細菌以外に、もうひとつ、‬
体内微生物が沢山、住んでいるトコロ!

これは、皮下なのよ。

こいつがね。

あれがいい、これがいいと、触りたがるのよ😎

終いには、匂いを嗅ぎたいとまで、言うのよ!

内緒だよ😎

子供は、寝てなさい😎一生!

頭は批判はしても、生きる力はないんだな😎

わかるかな?わっかんないだろうな?!!😎

*最後まで聞いて、昔の漫談はいいねーー!
https://www.youtube.com/watch?v=cO6xZhPGlD4&feature=share

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする