イヤシロ、人を呼ぶ😎!

新しいイヤシロ・セット

イヤシロ製作者は、科学者であると同時に、‬‪アーティストでもありました。‬

‪初期型200台のイヤシロ基礎というヤンチャな‬‪時空変容装置を持っている方は大事に引き続き‬‪使って下さいね。‬

‪多くの方の要望で、その再生を試みたのですが、‬
‪制作時の原材料、創る側の意識の高まり、そして、‬‪こちらの制作希望で、違うモノができてしまいました😎

‪さらに強力にして、今月下旬完成に向かって、‬‪しのぎを削っています😎‬!

‪設置するというより、触れる!
‪机の上に置いて、静かに両手を乗せる。‬

‪すると、直接、あなたの潜在意識に響きます。‬

‪半分、恐ろしいことですね。‬

‪ですから、綺麗な潜在意識を作っておく必要がありますネ。

‪*さらに、費用が掛かりそうですが、当初の予定より、‬
‪さらに料金が下がるように企業努力したいと思います。‬

*今回の潜在意識にも響く、新しいイヤシロ・セット制作には、
さらに二人の重要人物が関わることになり、日本人協會の未来は、ようやく、加速度を増していきそうです。

御期待あれ!😎