イヤシロも植物神経に響きます。

パイロゲン

イヤシロを持てた人は、もちろん、
持てない人も、‪参考になるので、お話します。‬

‪例えば、パイロゲンも身体にいい飲料です。
元々、‪この会社は、植物の発育有効成分を探求していた会社‬‪ですが、ある時、ヒトに使ったら同じく、効く事を‬‪知り、ヒト用に販売するようになりました😎

自律神経は、交感(動物)神経と副交換(植物)神経‬‪に分かれますが、
体を直し補修するのが副交換(植物)‬‪神経なんですね。

動物・植物神経と呼んだのは、戦前‬‪ですが、戦前の方がわかりやすいですね😎

‪同じく、イヤシロも植物神経に響きます。‬

‪ですから、効くか効かないかは、植物に使うと明確です。‬

‪ヒトは、言葉に騙されますが、
植物は、毅然と判断します。‬

‪さて、イヤシロの中で聴く音楽を選定しておいてください。‬

‪その人の、今に合った曲は、その人の仙骨に響き、可動性を‬‪高めます。‬

病老は、仙骨の可動性の無さから、始まります😎

‪動植物も音楽に敏感ですョ😎!‬