イヤシロチの近況報告 その1

イヤシロは、カムとも繋がる世界。‬

‪それは、同時に、中の人を時空旅行に連れて‬‪行くこともある世界。‬

‪高額を払うから、すぐに、送ってという要請を‬‪無碍に断るのも意地悪からでなく、老婆心から‬‪である。‬

‪2、3、最近のレポートを紹介しよう!‬
‪いずれも、初期型イヤシロ基礎である。‬
テンチョウセキが付くとコントロールが‬‪始まるが、強い作用を産むのが特徴!😎

line

‪その1、‬

‪三枝先生‬

‪その節はありがとうございました。‬
イヤシロチの近況報告と天頂石の郵送希望で、‬‪ご連絡させて頂きます。‬

イヤシロチを置いてから、‬
‪今まででは考えられなかった事がおこっています。‬

‪家族の喧嘩が全くなくなりました。‬
イヤシロチのエリア内では、ずっと穏やかな気持ちで‬‪居れています。‬

‪置いた瞬間から、部屋の中が神宮の様な雰囲気だと‬‪奥さんも言っていました。‬

‪また、若返りも感じております。‬

‪私自身、肌トラブルが多く顔中ぼこぼこっと出来物が‬‪出来やすい体質なのですが、その数が圧倒的に減りました。‬

‪今まで様々な美容方法を試したのですが、イヤシロチを‬‪置いてから変化が起きております。‬

‪まだ出来物は残ってはいますし、新たに出現する分も‬‪あるのですが、今までとは全く違うなと思っております。‬

‪それと転地も早速起きまして、‬
‪置いてからあれよあれよと出張が決まり、〇〇と〇〇に‬‪何ヶ月か入る事になりました。‬

‪これ以外にもまだまだイヤシロチの効果を感じており‬‪ますので、その都度お伝え出来ればと思っております。‬

‪話しは変わります。‬
‪face bookで天頂石の内容を見ております。‬
‪是非ともお願いしたいです。‬

‪郵送希望なのですが、どの様にすればよいでしょうか?‬

‪宜しくお願い致します。‬