ソラニは、本当に若返りを求めています!

Ryusei_Niki

実は、22日の六本木の修得会
当初は、‬忘年会にしようかと思っておりました😎

たまには、息抜きを、と😎

ソラニ小周天は、意外な動きが多くて、難しいんですよ
(だから、驚異的に効くのですが!)

しかも、少しずつ詳しくやっていて、
通っている人は、細かな修正を感じていると思うんです。

‪今まででも、
未だ、8割で、残りは来年と思いましたが、

さらに、詳しいことを
今度の22日の六本木修得会からやります😎

詳しくは、から、やります。

ソラニ小周天であると共に、非対称にその特徴があります!

それは体内時間を戻すのに、必要だからなんです😎

若返りを本当に目指す、ソラニの秘密が、
そこにあるのです。

体内時計

4月23日(木)癒しの哲学サミット2020は、コロナ感染への配慮から、いったん中止とさせて頂きました。 4月23日(木)13:50-14:20   整体師・合気道家 三枝龍生 「・・・・・