ハワイに戻りました😎!‬

Hawaii_20190908

さあ、今日も全開で働くぞ!😎

断っておくが、

儂はハワイを貶(けな)しているんじゃない!
いたって、満足している!

所詮、人間など、外に出ないと、
有難味(ARIGATAMI)など、わからない!

北海道を出て、その良さを知り、
日本を出て、その良さを知る😎

空気と同じで、
無くならないと一番、大切なものは、わからない!😎

*ただいま、午後の面会のため、頂いたハワイの服をアイロン中!😎

瞬間勝負の外国では、服の悪印象は、致命傷!なのだ!!

写真の説明はありません。

ありがとう!わかんなくてもイイよ!😎

ハワイに来ると孤独をヒシヒシと感じる。

嬉しそうな日本人!我、ひとり怒り心頭!

人と会いイヤシロ普及以外に外にも出ない!

幸いなのは、ロスでもハワイでも一銭も使わない。
支援者がいるからだ!
よく、わからないが、真剣に怒っている人がいる、支援しなくちゃとでも、
思っているのか?😎

とにかく、有り難い!

今日も、世界同時イヤシロチ化のために、がんばる!

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、屋外

呑気な日本人観光客!😎

アメリカに来ると、無性に、日本が大好きになります!!!

ご先祖さま!ありがとう!

こんな国と、戦ったんですね。

日本が明治維新の時、最初に来た外交官がハワイ王国。
彼らは、アメリカが我々を狙っている助けてくれ、と懇願した。
しかし、日本は言った。

「独立したばかりで、この国力ではアメリカと戦えない」と。

まもなく、ハワイは、アメリカに取られた。

呑気に、今どきの日本人は、新婚旅行にやって来る😎

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然、テキスト

日本よ!1億5千年ぶりに、夜明けせよ!😎

アメリカは、タバコも吸えない バカな国!😎

‪おはようございます、夜明け!(日本は深夜😎)‬

‪昨日の夜、ロスにイヤシロ・マントルを地芯に、‬‪ブッ込み!

ハワイに戻りました😎!‬

‪タバコは、アメリカインディアンの文化!

それを‬‪世界中に広めて、禁止する国アメリカ!

お騒がせな国です!‬

‪日本、1億5千年ぶりに、夜明けさせます😎!‬

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、木、屋外、自然