メリークリスマスという神事😎!

マッチ売りの少女

メリークリスマスという神事😎!

2018/12/25 00:04

詩の上手い奴が、詩人に、

歌の上手い奴が、歌手に

なるんじゃないんだな😎

歌を歌うしか、寄る辺のない人が歌手になり、

整体しか、寄る辺のない人が整体師になるだけなんやな。

そして、普通の人は、
詩人にも歌手にも整体師にもなる必要がないわな。

今日の京都では4人の人に整体した。

ひとりは愛知から、ひとりは四国から。
ひとりは主に東京にいる人とその奥方。
最後の人が、京都の人。

四国から来た人は、整体師
父の顔は見たことがないという。

そういう人は、整体師がいいなあ😎

歌手も詩人も整体師も、したくてするものではない。
気づいたら、しているものである。
因果な人の職業である😎

整体師は、因果な人の職業!

だから、好きさ。最近の若い整体師!😎

俺は、そいつらの親代りよ。
金は無いが、心意気はあるぜ。
充分じゃ、ないかい?

明日の岡山行きに備えて、
京都のコインランドリーの前で。

愉しいクリスマス!


*写真は(煙草の為の)マッチ売りの(ボウズでなく)少女😎!

メリークリスマス!😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする