万葉療法士サエグサ の思い!

Jujube療法

あのなぁ!考えてご覧!昔の針灸は、一軒家の

アーシングの中での治療!
そこに鍼灸師でもあるシモン先生は、気がついてくれた。
ロッジでは、地中深くに通電棒を入れ、床を炭入りにして、通電確認した上での鍼治療!

ビルの方では、アメリカのコンセントには、アース線があるので、それを使っての世界初のアース鍼治療😎

儂が、30歳から30年かけて、
野口先生は、本で提唱しても、整体操法では、組み込まなかった足湯を全国の温泉にビラを配って、広げて、今では誰もが知る。

それと、同じよ。見てご覧!
あと、30年もすれば、誰もが鍼灸は、アーシングのもとに、行われる。

それが、ハワイで、札幌で拡散していく😎!!!

読み人知らずの足湯くん(誰も、特許を取っていないでしょ)!
そして、アーシング針が、席巻し、世界の針は変わるよ。

これには、シモン・マーシュJujube療法の名は残したいと思う。

読み人知らずの万葉療法士サエグサ は、そう思う😎