三重県なら、東京まで、すぐやな😎北海道なら、こうはいかんよ!!!

サウナ

津ドーミインのサウナに入っていて、思い出した😎

昨夜、参加のNさん、高額なお金を払って腰痛の為の手術、
しかし、相変わらず、痺れたママ!

ソラニを施術して、階段を上ってもらうと、余りの快感に笑顔!懇親会も参加された!
帰り際、「是非、また、津に!」と。

儂が再び来るかは、神のみぞ知るが、笑顔がステキだったね😎

‪もう一人、懇親会の人を思い出した。
薬の使い過ぎで片目を失明されたお姉さんへの特別ソラニをお教えする。

さらに、エナジーカラーが知りたいとのことで、色と使い方を詳しく指導。
その方は、汚穴だが、そこでは、睡穴として機能していた。

やはり、汚穴は、場所によっては、睡穴として機能して、エナジーを補充される姿を見て、気穴理論の正しさと機能性を再確認した夜だった。‬

列車まで、少しだけ、時間がある。仮眠しよう😎

http://nihonjin-kyokai.sakura.ne.jp/saegusa_seitai/