人も、植物も、土壌の力!

景色が変化する

イヤシロ基礎の4つで、

とても、日々、元気で、安眠の‬‪方も、沢山いらっしゃるので、そういう方はそのままで、‬‪充分です。‬

‪さて、先の話ですが、

イヤシロ・マントルについて!‬

‪重さは倍くらい違うのですが、むしろ、おとなしいです。‬
‪特に、最初の35日は!‬

‪面白いのは、社会性を持つことで、
社会性があって、‬‪隣近所とうまくいかないのは、本当はおかしな話!😎

‪私の部屋は、マンションですが、
マンションの人とは、‬‪以前は、まるで会わないし、交流が無かったのですが、‬
‪できて来るんですね。偶然。‬

イヤシロが、外に、地下にどんどん、広がるんですね😎

‪そして、じっくりと、イヤシロ・マントル内の人を‪変えていきます!‬

‪まず、私は待つことができるようになりましたね。‬
‪以前は、まるで、できませんでした😎

‪そして、じっくりと、構想が大きくなりますね。ご縁も!‬

‪「2000万円、払うから、すぐくれ!」という人に、‬‪断ったのは、社会性がなく、自分のことしか考えられない‬‪人が、コレを使ったらどうなるんだろうと心配した老婆心‬‪からでした😎!‬

‪明らかに、コレは人生が大きく動いてしまいます。‬

‪小さくまとまろうとする人は、絶対に手を出してはいけない‬‪シロモノです。‬

‪儂も、小さくまとまっているタイプなんですが、・・・😎