今こそ、大変😎!

和牛

子や孫が生まれて、嬉しいか?‬

‪諸手を上げて、喜ぶ、親や祖父は‬、‪馬鹿ダベさ😎!‬

‪いいかい😎?‬

‪これからの日本を生きていくんだよ?‬

‪崩壊した学級に、義務で行かなきゃならんのだよ?‬
‪大変ショ!‬

‪しかも、男の子!家庭を守らにゃならん!‬
‪会社を守らにゃならん!子孫のクニを‬‪守らにゃならん!
大変ショ!‬

‪儂はもう直ぐ、あの世に行けるからいいけど、‬
‪大変だったし、今こそ、大変!‬!!

‪子供の人生は長い、
ああ大変ショ!‬

‪可愛い幼顔を見ると、‬
‪同情を禁じ得ない😎

‪とにかく、強く、生き切って欲しい!!!‬

‪ますます、もって、国土イヤシロチ計画に‬‪老体に鞭打って励まねばならんと、決意を‬‪新たにする。‬

‪それでも、お孫さん、生まれて嬉しいでしょ?‬
‪と、しつこい人に聞かれる😎!‬

‪儂の飛び切り優秀な精子が、優秀な精体や母胎に‬
‪なり、立派な子が生まれるのは、当然のDNAや!‬

‪いっそ、和牛のように精子を冷凍保存し、中国に‬‪売って、イヤシロ国土化計画の資金にしたい位だ‬‪が、和牛でも禁止なんだから、ヒトも致し方ない!‬

‪今月も無給で働くのみ!西條もボランティアで‬‪頑張ってね!
10月1日に、初めての社員にする😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする