儂は何者か?!

整体的生活術_帯付

‪サエグサ 先生、貴方は、何者なんですか?😎

‪という、素朴な質問が来た😎!!!!‬

‪儂は、幼き日、化学者か炭焼き職人に‬‪なるんだろうなぁと、思っていたが、‬

‪13歳の時に、筋無力症に罹り、‪野口整体に救われて、整体師を‬‪目指し、整体師に成れて、57歳‬‪まで整体師をした😎

‪しかし、その年、東日本大震災があり、‬

‪原発が爆発し、チェルノブイリ以上の‬‪放射能が撒かれ、野口晴哉先生が生き‬
‪ていたら、どうするか?

を考え、‬

‪希望者と共に、1年後、東京を離れ、‬
‪北海道にひとまず移り住み、様子を‬‪見てきた😎‬!

‪そして、個人を救い、國を救う道として、‬
イヤシロを作り配る道を見つけ選んだ😎

合氣道は儂が立派な整体師になる為に‬‪必要だと思って始め現在も続けている。‬

‪相変わらず、日本には放射能が撒かれている。‬

しかし、それでも、元気に生きていってもらう‬‪方法として、
イヤシロ合氣道整体的生活術‬ を提唱している、

自称、大乗整体師である😎!‬