博多前日入り😎本気です!

新幹線 to 博多

本日(3/18)の熊本、阿蘇の実技講習会は、
誠に、有意義であった😎

三日前(3/15)の帯広は、
会場が和室で無かった事と、はじめの掴みを失敗し、理解者が3割という
散々の成績だったので、

かなり、慎重に行ったので、
昨日(3/17)の企業研修と同じく、今日(3/18)は、満足のいく結果であった😎

line

‪さて、明日(3/19)は、
いよいよ、博多にて人類史上、初めての、まともなカタカムナの研究発表が
行われる。

参加費2万円、場所はメールで申し込んだ人のみ教えるという徹底した秘密主義の中で行われるせいもあって
聴く人は、一人だそうだが、無論、それで構わない😎
ryu@aikido.co.jp サエグサ)

第一、三角さんとの対談で(参照)、最も聴きたいのは、他ならぬ私である。
彼ならば、話し相手に、不足無し!
すべてを録音する😎!ワクワク!😎

ただ今、阿蘇から熊本駅に移動。これから博多

博多前日入り😎本気です!

ワクワク!😎

4月23日(木)癒しの哲学サミット2020は、コロナ感染への配慮から、いったん中止とさせて頂きました。 4月23日(木)13:50-14:20   整体師・合気道家 三枝龍生 「・・・・・