命を賭けて、教えてくれた医者!安保徹

安保徹

命を賭けて、教えてくれた医者!安保徹

‪ちょうど1年前、2017年12月6日、69歳で、
あの著名な安保徹さんは講演活動中、亡くなった!‬

‪生前より、
「私が突然、亡くなればそれは殺された事です。」
‪と語られていたが、世界的学者であり、ベストセラー作家であったが、日本のマスコミは一切、その死を報道しなかった。

‪それほど、日本の医療の闇は深いのである。

‪萌え盛る😎!‬

儂が思うに・・・

まともな事を書ける人、
また、それに賛同できる人は、今時、少ないよ

皆、立場があるからね。

line

儂の仕事は、かなり、肉薄し、
常識と違う事実を言わねばならん仕事。

line

社会的立場が全くない、豊富な経験がある、
凄い知識を有する、もう、後が無い😎
よって、ライブで、何もかも喋れる😎

めでたし

 めでたし、めでたし😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする