喫煙は、人によっては、お薬なのよ!😎

WE WANT BEER

実は、駅前のホテルに着き、一文を書きましたが、‬

その前に、博多に着いたプラットホームの待合室で、
1時間以上も寝込んでしまいました😎

親切な乗客に、
終電の新幹線が近づいているので、乗り遅れるといけないと思ったか、
起こしてもらいました!
ありがとう😎

駅前にもかかわらず、
不親切な交番のおまわりに聞きながら、ようやく、ホテルに着きました😎

さて、ようやく着いたので、一服と思って、
ホテルに聞くと館内にシガレロを吸う施設が無くて、外の灰皿で吸えとの事!

喫煙する奴は、見せしめ懲罰か!
アメリカみたいだね😎

禁煙法ならぬ、「禁煙法時代」!

すでに、うつ病自殺者性的変質者、その他、不思議な病気が、禁煙で増えているのを人は知らない😎

アホだね。
見えない放射能は、そのままで、
見えたり、臭える煙草の煙ばかりを追う!

見える蚊取り線香の方が、見えないベープの方より安全なのに!

頭、秀才は、見えないものに、音痴😎

とにかく、今日は、ぐっすり寝ます😎