外気の時代

外気功

さて、野口整体は、厳密には、紙一枚、離して施術する外気功(がいきこう)と言えます😎

これからは、外気功の時代になります!

実は、イヤシロは、外気功装置なんです😎

イヤシロとそこに住む人や生物との関わりだけでなく、

マントルの場合は、私を含め、使用している人たちと繋がるシステムなので、とても、不思議な事が起こります。

ですので、ひとも選ばせて貰って、お配りしているわけですネ😎

外気功を強くしていかないと、
ドンドン、マイナスの気が身体に入り込む時代です。

とにかく、自分から、気を出していきましょう。

出さねば、入る時代です😎

恐ろしい😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする