大反省!猛省中!

阿蘇_海

‪どこで、どうやって、聞き出すのか、‬
‪メールだけでなく、昨夜は電話まで、‬‪怪しい人から、掛かって来る😎!‬


‪「40歳も若返るんだって? 予約いっぱいでも、‬‪イヤシロチ・セットを俺には分けてくれよ?‬ ‪金に糸目は付けないから!」‬

‪「金に糸目をつけない? じゃ、いくらまで、‬‪払えるの?」‬

‪「一千万円までなら、払える」‬

‪「残念でした!いきなりの人は、2千2万円!」‬

‪「そうかい。考えておく!」

電話は切られた。‬

‪価格というのは、恐ろしい😎糸目はあった!😎

‪いわゆる金を持っている人は、一千万円までなら、‬‪若返るなら、騙されても、払えるそうだ!‬

‪おちんちん、立つ目的だけの奴に、‬‪イヤシロは渡せるか!‬

‪大反省!大猛省中!‬

‪俺でさえ、131300円の本格普及版価格のイヤシロは、‬
‪自分の部屋に設置していない。‬

‪恐れ多い!‬

‪製作者は、試行錯誤の努力の結果、その本格イヤシロを‬‪完成させ、儂に寄贈してくれたが、儂は恐れ多くて、‬‪自分の部屋には、置けなかった。‬

‪それで、100名収容の阿蘇のカザルのコンサートホールに‬‪設置した。
100人など、目じゃ無いパワーだ!‬

‪個人が使えば、とてつもない(地から)力だ!‬

‪病院や、施術院や、ホールや、マンション1棟に‬‪使うに相応しい。‬

‪カザルの吉岡さんには、7月21日の講演会まで、‬‪置いておく。
周りを整理しておかなければ、‬‪その時、没収する、と述べた。

彼なら、きちんと‬‪使ってくれるだろう。
まさに2010万円に相応しい😎

‪正直、私も設置するまでは、あれほどに、強いとは、‬‪思わなかった。
本格、五点セット!反省!大猛省中!‬

‪失礼しました!イヤシロ、製作者さま😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする