妊娠中の女性の身体は天才である!

妊娠中の女性

マントル菌をお腹に入れて、腸内細菌とすると、‬‪嗜好が変わってしまうのは、‬

‪心臓移植をすると、心臓提供者の食べ物の嗜好に‬‪移行してしまうのと似ているが、それ以上に強い。‬

‪儂は焼酎派だったが、ぬる燗の純米酒を好むように‬‪なる。
赤ワインは飲まなかったのに、飲みたがる。‬

‪なんだよ。全部、君の好みか

‪それだけではない。‬

‪二十日くらい断食しないと出ない宿便が、‬‪定期的に何もしないのに出る。‬

‪肌の色艶がいい。

顔の色艶は、腸の色である。‬

‪食が、高い、有名、関係なく、自分が旨いと‬‪思うモノのみを食べる。その状態