嬉しいなぁ!

嬉しいなぁ

拝啓
天龍寺先生。
いつもFacebookで学ばせて頂いております。
今日、One Person全編を拝見致しました!
うんうんと頷いたり、笑ったり、驚いたり、とても素晴らしい内容でした!
一段と理解を深めることができて大満足で、ついお便りしたくなりました。
大切なことは目には見えない。
使い古された言葉のように聞こえますが、先生のお話を通して聞いていて、
またひとつ深い次元にスーッと降りていったように感じました。

いつもありがとうございます。
そして子どもたちこそ、先生に合わせたい!

本当の事、大切なこと、感じ取って欲しい!と思いました!
もちろん私もお会いしたいですが。笑笑

これからの益々のご活躍を祈念しております。
そしてまた、お会い出来ることを楽しみにしております。
〇〇〇〇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする