嬉しい便り

お久しぶりでございます。
いつもFacebookを拝見し、パワーを頂いています。

我が家は中国より、1月末に一時帰国し、大阪にて元気に暮らしております。

中国からの帰国でしたので、噂や中傷など色々心配しましたが、万事うまく展開でき、
イヤシロ効果と感謝しております。
主人は中国に残っていますが、自宅には、イヤシロを設置してありますので、
全く心配しておりません!

マントルのお金をお支払い出来ていませんが、行き先が、決まり次第お支払いさせて頂きまして、お迎えさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

関西人はおおらかなのか、
コロナになっても死なへん、大阪一人とかありえない、すでになくなってる人、沢山いるかもやけど大阪人大丈夫やん!って、良い感じです。

3末までには決心をつけ、マントルの送って頂く先を決めますので、
今しばらくお待ち頂くようよろしくお願い申し上げます。
〇〇〇〇

*一部、割愛させて貰いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする