宗家ようしんかん あいきどう三代目

合気道養神館三代目

昨日(8/17)は、本当に、久しぶりに六本木で儂の講演会が‬‪営まれ、

そして、恐らく、
これが最後になるのでは‬‪ないかという節目になる講演会でした😎

‪差し入れをして下さる方もおられ、感謝に堪えません😎!‬

講演会終了後は、宗家・合気道養神館三代目(塩田剛三翁‬‪のお孫さん)がお供を連れて、表敬訪問してくれました!‬

‪お供にも、合気の技を掛けると
「失礼ながら、三枝先生!‬‪まだ、合気の技、向上しているんですか?」
と驚かれた😎

‪儂は、小樽の道場生ともに、技の研鑽に余念がないのじゃ😎!‬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする