希望があった!昭和30年代

昭和30年代

とっても、嬉しいことがある😎!‬

天頂石を一番最初に、注文してくれたのは、‬
‪佐藤嗣麻子監督(代表作・アンフェア、旦那さんは‬、‪山崎貴監督、代表作・三丁目の夕日)だった😎
https://www.youtube.com/watch?v=ukps-UVPdBw&feature=share‬

彼女は、いち早く『断捨離』を認め、当時、石川県に‬‪住んでいた、やましたひでこ嬢に会いに行き、‬
‪「これは世間に出る思想だわ!」と呟いたという。‬

‪そんな伝説的な感性の人が、イヤシロ初期もいち早く、‬‪取りに来てくれ、天頂石も手に入れてくれた😎!!!‬

‪所詮、日本に5000台しかイヤシロを設置できない身、‬

‪彼女のような発信力のある御夫婦が健康で元気な作品‬‪を世に送ってくれるのは、まさに、日本の宝!‬

‪少しでも、明るくまともな日本で、世界で、あって‬‪欲しい😎!!!

と、つくづく、思う今日この頃である😎

<希望が、はち切れていた昭和30年代>