幸せとヒラメキに、歓喜!😎

幸せと歓喜

*以下のメールが来ました!‬

‪三枝先生へ‬

‪その後、良く考えたのですが、私には代理店のようなことは出来ないなと思いました。元々、私が100名に選ばれる可能性は低いと思います。100名に選ばれた方から購入する事にしましたので、どうぞよろしくお願いします。〇〇〇〇○‬

‪*あなたのような謙虚な方こそ、受け取るべきです。‬

‪まず、私は代理店になれと、強制してはいません。‬

‪本当は、余りにいいものなので、私だけが持っていれば、‬‪いいのです😎!‬

‪ただ、余りにいいものなので、母国に5000台、私財を投げうち、‬‪借金してでも、配ろうと思っただけです😎

‪そして、〇〇〇〇○さんが使ったら、つい、お節介にも、‬‪周りの人に勧めてしまうので、その時のために、代理店‬‪制度も作っておきます、と言っているだけです。‬

‪5000台は、1年半で配ってあげたいです。
しかし、1年半で‬‪届くかどうかは、私の責任ではありません!‬

‪この装置が一切売れなくてもいいのです。誰も損をしません!‬

‪少なくとも、私は持っています。
そして、1台のため、100万円‬‪以上の資金を投下して完成したものです。
お金のためでは無い‬‪のです。
イノチのためというより、健康と若さを取り戻し、‬‪日々、進展していく幸せとヒラメキに歓喜しているだけです😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする