愚かで、真剣な話😎

野口晴哉

自殺には、いろんな原因があるけれど、
詰まるところ、性の詰まり!

その時に、気を付けなくちゃいけないのは、性の意味

性とは読んで字の如く、生まれながらに持っている心

いわゆる 本能。サガ、だね。

しかも、実は、と拮抗し、
生よりも死と仲がいい😎

人生を棒にする、そのほとんどが 性に起因する😎‬‪

だからこそ、俺は、が大好きさ!アホらしくて!💕
そして、真剣! そこもいいね。

親になるって、愚かなことよ!
大変なこと。30歳過ぎても、親は子が心配!
まったく、割に合わない本能さ。

その原因を作ったのも、欲。罪深いね。

ところで、

2月9日(土)の六本木から、
ソラニの次の性小周天が始まる!

野口晴哉先生も喝破したように、自殺だけでなく、
ガン性の詰まり

まぁ、そんなこと、ガン患者に言ったら、怒られるわな😎
お医者様にも厚労省にまでも、怒られるわな😎

社会的地位のある人は言えない話だね。

幸い、俺は整体師武道家という社会的地位のない者だから、ホントの話ができるわな😎

‪よって、俺は9日まで、性の話をする。‬

嫌な人は、お気に入りを消して下され!
それでは😎