我が人生のうちの半世紀がここに!

時計

我が人生の半世紀の成果が、今、ココに!

13歳の時に、筋無力症に罹り、
どんなに保っても、4年の寿命と慶応大学付属病院の偉いはずのお医者さまに太鼓判を押され、
野口整体の出会いで、嘘のように3ヶ月もしないうちに全快し、
化学者か炭焼き職人の夢を捨て、野口整体を身をもって勉強した。

line

野口晴哉氏、死後は、最高位の臼井栄子さんから、
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57006?page=4

三枝の指はいいわね。大したものだわ。
けれど、腰が普通。

野口先生も若い時は、奥多摩で腰や丹田を練ったものよ。
あなたも一流の武道家の内弟子にでもついて、腰を強くするといいわ。

その言葉で、私は合気道養神館の内弟子になり、
29歳で、独立し、整体合気道の二足のわらじで生きてきた。

line

63歳で、膵臓癌になり、店を閉めた。

アーシングから始まり、まだ、楢崎さんが生きていた時から学んだカタカムナを本格的に学び直し、ひとまず、ガンを治した。

何事も、身につまされないと、人は本気にならない。

line

偶然にも、
自分の治療中に会ったカタカムナを知る土壌改良の天才科学者と意気投合し、イヤシロチ・セットが完成した。

いわば、

我が、半世紀の集大成が、このカタカムナの叡智でできたイヤシロチ・セットである。

ずいぶん、長い時間がかかったものだ😎