植物は、嘘をつかない

フラワーオブライフ

フラワーオブライフも、すべてカタカムナ科学で解け、
応用が効き出す😎!!!

なぜ、今まで、ラジオニクスの話をして来なかったか?‬

‪それは、整体がピンキリのように、

ラジオニクスも、‪カタカムナもピンキリで、

ラジオニクスの調整機械は、‪数百万円もしながら、大方が大したことありません。‬

‪みなさんに、そんな疑似科学を体験して欲しくなかった‬‪からです。‬

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ラジオニクス‬

‪この科学は、100年前に提唱されましたが、‬‪疑念の中で、見られて来ました。‬

‪これが、認められ出したのは、

電気技術者のトーマス・‬‪ガレン・ヒエロニムス (1895年 -1988年)は、ラジオニクス‬‪装置を自ら改良した装置(ヒエロニムスマシン)に毛虫の‬‪写真を載せて、畑の害虫を一晩で殺虫したという話で、‬‪一気にラジオニクス装置を有名にした。‬

ラジオニクスカタカムナ関連で、‬‪たいへん、大事なことは、

植物や‬‪動物に効かない装置は、全部、‪偽物という事実である。‬

‪人は、時に、コトバに騙される!‬

カタカムナは、科学の側面を持つ。‬

植物は、嘘をつかない😎