殺されかねないメールの数です!ビックリ・ドンキー😎!

葉書

‪さて、ようやく、目鼻が付いたので、申します!!😎

‪15日にイヤシロに初面会し、16日にセットし、感想を‬‪述べたところ、
なんと、なんと、結局、1000通以上の‬‪メールが、今日までに飛び込んできました!‬!!

‪普段、イイねもしない人達が😎!‬

‪確かに、twitterは、三千近くのフォロワーがいて、
儂の本は‬、‪多い時は2万部以上売れるので、潜在的な読者はいるとは‬‪思ってはいましたが、ハンパない数!‬

‪殺されかねないメールです😎

‪1日8時間、返信しました。‬

‪昨日は、洗車機の中でも、打ち続けました😎

‪とうとう、あと、200通になりました😎

‪単純計算だと、1日8時間で、2日で終わります😎

‪8時間の仮眠と気分転換をさせてもらって、
16時間、返信し、24時間後、‬明日の午前10時までに、御返答します!😎

‪OKならば、5月26日の小樽稽古後の午後6時に来い!‬

‪6月1日の六本木に来てね!の一行で、で済みますが、‬
‪ほぼ、全員、断る!この辛さ、ハンパではありません。‬
‪文章も一行では済みません。‬

‪意地悪でなく、愛しているから、断るのです。‬

‪その理由、続編で書きます。‬

写真は、イメージ映像で、実際にはメールです😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする