気穴(気の型)そして、陰陽五行論

陰陽五行は恐ろしい😎

2018/11/27 00:08

貴乃花黄色の貴乃花をもってしても、結婚に向かない‬
と結婚しても、ダメでしたか。‬
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn…
‪やはり、の宮沢りえちゃんが宜しかったかしら😎

‪ゴーンもからに変えて、大失敗。‬

は仕事は優秀だが、付き合いが、うまくやれる人は‬‪限られている。‬
‪誰もエナジーカラー知らないしね😎!‬

別れてあげる愛もある。

2018/11/27 14:38

周りは、貴乃花夫婦の離婚が、子育ての方針の違いから等と、相変わらず、いい加減な理由を付けたがる😎けど、‬

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6304726‬

黄色の貴乃花としては、相撲協会も自分の筋を通して辞め、子育ても終え、の景子氏は才能あるし、テレビ出演など自由にしてあげたかったと思うよ。

女将業は大変だったしさ。素晴らしい愛さ。

相手に力があれば、別れてあげる愛もある。‬

by Ryusei Saegusa

ゴーン問題の結末と問題点

2018/11/28 12:43

もう、ゴーンさんに関しては、話したくないけど、ちょっと!

ゴーン問題は、7500億円を年間、儲けている日産が、年間10億円を代表に払うか払わないかの問題であり、かつ、記載ミスで、まだ当の本人には渡っていないので立件は難しい。

大切なのは、二人を拘留中に日本企業が代表から外す事であり、それも達成した今は、米国の依頼を終えたという事だね。

https://m.youtube.com/watch?v=27y6T4w_hBA‬

上記のように、マスコミも、真実に近いところまで、言う人もいる。
稀だけどね😎

どちらにしろ、日本の男に自治はなく、自浄能力もなく、独立心も無い!

せいぜい、やっかみと、愚痴だけがあるだけ。
情け無し。

line

儂は、独立心も健康もある人をつくるよ。

頑張るよ😎目覚める人は居るだろうし。

何を人生に優先させるべきかを知っている日本人もいることを知っているしね😎

line

*今回の国際事件の落とし所は「商習慣の違い」

結婚は薬にも、猛毒にもなるね😎!

‪2018/11/26 23:49

ゴーン氏&妻

事件から、学ぶことは多い。‬
‪この世に、結婚という制度があるが、‬これは、薬にも、猛毒にもなる😎‬

‪ゴーンも、互穴の奥さんといて、‬‪運を膨らませてきたが、2年前、‬‪ド睡穴と、ベルサイユ宮殿を‬‪貸し切って、数十億円の結婚式を‬‪あげた。運が尽きた。‬
‪結婚は、薬にも猛毒にもなる。‬
‪左、前妻。右、現妻‬

ゴーンは、ただ、転ばない😎!

2018/11/27 10:44

昨日、人間・日和見菌の三菱代表によるゴーン会長解任劇が終わり、ゴーンを
30日まで拘置所に押し込んでおく目的は達成した。

すなわち、日産と社会主義政権のフランス、ルノーとの合併を無くすという目的が終了。

ゴーン

途端に、検察のトーンも下がり、彼の言い分も、外に出始める😎

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn…

‪マスコミはまだ、追求すると思っているが、検察は釈放後、ただちに国外退去を望んでいる‬。

日産、ゴーン問題の‬‪幕引きの言葉は、‬‪「商習慣の違い」。‬

‪ゴーンは、帰る😎!‬

三枝誠著 書籍

気穴ちゃん 気の性格学 気の相性学
コミック
マンガでわかる気の相性学
祥伝社/2015年
「気の型」がわかれば人間関係が見えてくる
単行本 – 1991/9
気の相性学

単行本 – 1994/11

三枝 誠(サエグサ マコト)/ 三枝 龍生(サエグサ リュウセイ) 昭和29年東京生まれ。 病弱な少年時代を野口整体とマクロビで克服。 自衛隊第一空挺団、野口整体内弟子、合気道 養神館内・・・・・
千載一遇のチャンス😎! ソラニ整体の特徴の一つに、エナジーカラーの個人指導がある (これは、一生を左右する大きな賭けである)。 体癖を体壁と位置付けた「ゆにわ」のように、 マイナーカラ・・・・・
赤と白の不思議な関係 白は赤との協力があって伸びるし、 赤も白の波動を受けて個性を伸ばす。 しかし、問題は単純ではない。 そんな大事な話をSNSで語るなど、馬鹿げた話だが、エナジー・・・・・