潰しが効かない大学出と美貌の女😎!

会社員つぶしがきかない

アウトプット能力とアビリティ能力!

と言うのだそうだ。

アウトプット能力は、今まで、出して来た能力!

アビリティは、内包された能力!

(とりあえず、表層能力深層能力と分けようか?)

大成しないパターンは、
頭のいい大学出の男と、美貌の女である。

頭のいい大学出の男は、愚痴を言わず、大きな組織で活躍し、
美貌な女は、社会性のある男と結婚するか、水商売のママになる。

美貌_300x300

それ以外、幸せになることのない、
潰しが効かない表層能力である!

line

この度、小乗整体師から、大乗整体師になり、
さらに社会性を持った活躍をしたいと言うことで、

イヤシロという、強力なパワーストーンを使って、
土壌、家庭、会社の地力を上げるというチームワークの必要な会社運営のため、新人募集をしているが、

これが、なかなかに、難しい😎!!!

頭のいい大学出、美貌の女子も試し入社するが、
大きな組織か、金持ちでないと、なかなか良さを引き出せない😎!!!!!!

基本は、儂と西條と長女の徹夜の作業がやはり、基本となる。

一角(ひとかど)になったら、来てもらおう!そういう人たちは!😎
その時、アビリティ能力を出してあげられると思うヨ😎

それまでは、無能の天才・西條と、物覚えの悪いサエグサ と、子連れの長女で何とか、持たすわ!😎