生き方の増幅装置?!

生き方の増幅装置

自慢話に聞こえるかもしれませんが、

事実なので、・・・・毎日、送られるレポートの中から!

ただ、イヤシロは増幅装置なので、
結局は、その方の今までの生き方の増幅なのだと思いますヨ😎!!

イヤシロチセットを頂いてから2ヶ月ほど経過しました。

その間、まさに怒涛の日々でした。

新しい仕事がはじまり、能力が認められて重要な役職に就きました。
ほとんど諦めていたような収入も、今までで一番頂けるポジションになり、
自分でも全く予想外のことで驚いています。

出会いと別れ。

そして繰り返し見る夢の数々。

我慢が抜けて、終わりきっていなかった過去がおそろしいほどのスピードで
スパスパと断ち切られていくのを感じています。

寝ていると、脳が、全身の細胞が、書き換えられているのでしょうか。
目覚めたときに身体が燃えているように熱いときがあります。

人生の疾走に追いつくことで精一杯ですが、
イヤシロチの中に身を置いているとこれまたおそろしいほどの活動力とインスピレーションが湧いてきて、バリバリとやってしまいます。

さすがに寝不足ですが、それでもなお身体には勢いが漲っています。

このまま、どこまでも突き抜けてゆきたい。
それが今の素直な気持ちです。

Facebookでまたセットの予約を受け付けるかもしれないということを拝見しました。

もし許されるならば、もう一つ土台の4点セットと天頂石を譲って頂けないでしょうか。

もちろん先生の思いがこもったものですので、
直に北海道まで受け取りにいきたいと思っております。

お考え頂ければ嬉しいです。

押忍

〇〇〇〇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする