着いた!明日(1/12)は、吠えるぞ😎!

新千歳空港

着いた!明日は、吠えるぞ😎!

‪2019/01/12 02:24

明日の実習講演のため、念の為、前日入りしたが、
高速は吹雪のため空港に行く前の途中、
札幌で降ろされ、車を乗り捨て札幌からなんとか列車で空港に着いたら遅延だが、無事、離陸し東京へ。

欠航便も出たのでラッキーと思う。

グァサー説明書
希望者に絶版のエナジーカラーも詰め、来た甲斐あり😎‬

いよいよ、西側の中国包囲網ができつつありますが、‬
‪はてさて、どうなりますやら?‬

‪ただし、かなり、本気度が高いのは確かです。‬

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6309831‬

‪日本はアメリカの指示がなければ、動けません😎

‪韓国とのレーザー問題も
アメリカの韓国突き放しを‬‪受けて実行できています。‬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする