神技

神技_イヤシロチ・セット

イヤシロチ・セットの製造者が、心配です。‬

‪ものすごい細かい作業で、一台、一台、細かく、‬‪調整が必要です。
正直な話、この中を2台、放射線状に‬‪使えば、企業用の2020万円と遜色ない力があります。‬

‪500分の1の値段ですね😎それほど、細かい作業です😎
‪大きくする方が、簡単なんです。無理な要求です。‬

‪しかも、技術料はゼロで、材料費だけ。

しかも、10キロ以上‬‪の大きさに使う材料をこちらに回してくれたので材料費にも‬‪なりません😎

‪30日、フェリーに乗る直前に、苫小牧港で80台、できれば、‬
‪最低でも、70台、受け取りたいと申しました。

鬼の要望です。‬

‪材料費も持ち出し、限界体力も持ち出しです。‬

‪経済も健康も、心配しています。
限界までやっているので、‬‪工場の床に寝る生活になっているようです。‬

‪私も、昨日は気付いたら、床に崩れ落ちて、寝ていました。‬

‪無茶な全国イヤシロチ計画の初動です。

しかし、何事であれ‬
‪初動が、最も困難で、誰もできません。‬

‪だからこそ、するのです。‬

‪皆様の念じる心に期待します😎

イヤシロチ・セットの製造者の経済も健康も、心配です。‬
‪にも関わらず、達成を念じます😎

‪100台の人を選ぶのも、まるで、シンドラーのリストのようで‬
‪ものすごく責任を感じ疲れましたが、製作者に無茶を言うのも‬‪ひどく、悲しいです。申し訳ないです。鬼の所業です😎!!!‬

‪*写真は、工程の一部。

今の時代、彼以外、誰もできません😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする