細かいことも、大切に!

Vision Concept

天頂石だけでも、効果ありますか?」と御質問がありますが、

もちろんです!!!😎!!!😎

戦前は、神棚がその役割を果たしました。

神棚とは、力をくれるところではなく、邪心や弱気など、一種の余剰エネ
ルギーを天に戻してくれる所でした。

もちろん、天頂石は、その何十倍も力がありますが、
あれば、神棚に備えるのも、一つの方法です。

神棚が無ければ、
あなたの部屋で、ひときわ高い所に、天頂石を置いて下され!

なお、小さな事ですが、
通常のイヤシロ・マントラは、天頂石込みの料金でお分けしていますが、すでに天頂石お持ちの方は、5万5百円引きの25万2500円で、お分けすることに女性スタッフからの進言でなりました。

すでに、25万3千円を振り込まれた方は、
明日より、すべて、五百円、振り込みで返金する事になりました。

また、明日、天頂石が50台、来ますので、お待ちの方に送ります。

明後日、9月1日、合衆国に発ちますが、
出発が午後なので、ギリギリまで梱包封じ込み、発送業務をして旅立ちます。

一刻も、早く、幸せに!いい人生を!難を逃れる人生を!😎

日本人よ!御苦労さん!敗戦から70年、よく頑張りました!

もう、しなくていい我慢はせずに、堂々と幸福になりましょう😎

日本人よ!弥栄であれ!世界よ!平和であれ!😎😎😎