西洋医までもが関心を持つ、カタカムナかな?

新説・明治維新

痛烈に日本に警鐘を鳴らすスタンフォード大学教授、‬西鋭夫の著作「新説・明治維新」は

「その言霊(ことだま)こそが

日本文化日本文明の命、魂なのです」

で終わっている。

この日本の、日本人の黎明(れいめい)は
日本語の原点、カタカムナしかありません。

それを身体化したものがソラニ

それを教えます。

‪*ということで、参考になる映像がないか調べていくと‬

‪*丸山なる西洋医師もいつのまにか、カタカムナ体操を作っているんですね。‬
‪まぁ、びっくり😎!二十年くらいは勉強したらしいですので、‬

‪感性がよければ、何らかの神憑りはおこすでしょうが、
この程度‬‪ですが、カタカムナ体操を作ったのでしょうね。

まあ、選ぶのは‬各人の境涯ですから😎😎😎
‬私の責任ではありません。

情報も、断捨離しなければ、身が持ちませんしね!😎

あるいは、武道一如か、西洋医学かの問題かな??😎

西洋医までもが関心を持つ、カタカムナかな😎