頼まれていると思う。

Ryusei_Niki

世界で唯一、言霊数霊が繋がっているクニ、日本!

日本の正体を明かそう!

もう、偽物は、どきなさい!
群がる人は、去りなさい😎

さて、数霊の最初、1。
2から計算が始まるが、1は、イチ。
「位置」を現す!

日本語だけが、神の言葉

事実だから、しょうがない😎!

多くの民は、英語を学び、
少数者が、日本語を学びなさい😎

日本にいて、日系人、
それが、今の日本なのだから、しょうがない。
期待しないでいこう。
顔だけ、日本人。

本物は、私が教えよう。

結局、密教だね。
広がるか広がらないかは、儂の責任と違うよ。
儂は、ただ、本物を伝える。

広まって、日本が、人間が、治るかは、儂の責任と違う。
それは、無責任に言っているのと、違うよ。

そのくらい本物を伝えるって、リスク大きいのよ。
でも、全力を尽くすことを誓うよ。
頼まれていると思う。