4割が生き残る😎!

自粛は、萎縮につながり、
萎縮は、免疫低下につながり、
免疫低下は感染増加数につながる😎

この戦いの喪が明けるのは
第2波も入れれば、4年後!

そんな長期戦の中、PCRを多数やった
ところで薬なし!どこまでも個人の免疫力
が決め手だが多くの臣民は西洋医学に洗脳
され、病原菌を敵と見て、無菌を好む!!

己で己の首を絞めて、苦しむ!
勝手にシンドバット😎!!!

我ら、根っからのサンカ系は、元より無菌を好まず!

情報操作に乗らず、ただ仲間との絆を深め、
勢力を拡大し、政府をあてにせず、正常な
判断を失わない!

PCR検査を増やすくらいなら、60歳以上、
全員に、新型コロナ菌の注射を射て!
これで、年金問題も解決!

若い人に道を譲れ!

ジタバタするな!免疫力のない生活をしてきた
お前が悪い!自業自得ダ!!!

PCR法でなく、新型コロナ菌を薦めるワ😎

https://youtu.be/UJxnc5P3yUs

我々は、情報のファンタジーの中にいる。
政府をあてにするな!情報を選択し一人、
実行せよ😎

自分の人生!目を開ければ、動物が喜んでいる
のがわかる。お前ら、自分で自分の首絞めりゃ、
そりゃ、苦しいわな😎とカラスも大笑い!😎

もう一度だけ言う!多数決を信じるな!

6割が倒産し、中には自殺者も出る
多数決の道で苦しむな!

4割が生き残る。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする