5月から、先生、ドーするの?

師走_アニメ

「先生! 4月は国内は、ほとんど、休みはわかりますが、
5月からは、ドーなるんですか? 学校の話はドーなりましたか?」

と、至極、まっとうなお便りを頂きます😎😎

以前から申しているように、
儂は、平成最後、3、4月の震災等を心配しており、その被害状況に合わせて、5月からの予定を発表しようとしたので、公示してきませんでした😎

最も、悩んでいるのは、
東京で整体武道学校をやり、専念すると、地方への出張が疎かになります。
この2年は全国、全世界を廻ると申したように、一人でも多くの人に、健康に、幸せになって貰いたいという気持ちが強くでてきます。

本気にしない人も多いでしょうが、
儂はあくまで、ソラニと全生武道、天地人合気道で、人は健康に幸福になれると、信じています。
そして、それを深化させ、拡大させる義務があると、勝手に思っています。

今は、さらに、全国つつ裏に伝えたいという思いです。

そして、小樽に帰っている時は、動画制作、本の執筆をしたい!
そんな思いなのです。

4月、ハワイ島、オアフ島、樺太サハリン島に、行き、
じっくり、今後の方針を決めたいと思います。

質問者の回答にならずに、ゴメンナサイ😞

以上が、いつわらざる儂の気持ちでゴジャる😎