老後も個人情報もIT音痴も、もうこの世にない!😎

老後? 個人情報?‬

‪もう、そんな言葉はありません!‬

‪「最近の若い人は、ラインをグループで使うのよね」などと、‬‪ババアが呆れたり、FBとかSNSは、個人情報の漏洩があるので、‬‪反対だなどとしたり顔でいう喫茶店のマスターなど、何もわかって‬‪いない!‬

‪15年前「個人情報の保護に関する法律」ができましたが、‬
‪あれは、個人情報を守る法律でなく、手順を踏んで、サインを‬‪迫り、サインを取れば、徹底的に個人情報を取っていいことを‬‪承認されたことになります。‬

‪いわば、個人情報消滅の法律です。‬

‪我々は、個人情報が消滅した社会にいます。
SNSを怖がる‬‪のでなく、大いに発信しましょう。

テレビ、新聞が情報を‬‪独占し、世論を誘導していた時代は終わったのです。‬

‪終わらさせねばいけないのです。‬

‪そして、歳を取っても、積極的にITに関わる必要があります。‬

‪もう、老後はないのです。

60歳引退は終わり、70歳で‬‪大統領になり、毎日、何回もtwitterを更新する時代です。‬

‪ITの外にいることは、社会から外されたハグレ猿になることを‪意味します。

IT難民を意味するほどです😎

‪もう、老後はないのです。

年金は崩壊し、悠々自適の老後は‬‪消滅しました。
死ぬ前日まで、社会の役に立ちましょう😎!‬

line

‪*この文章も、消したほうがいいかな?
このくらいなら、‪いいと思うんだけどな😎!‬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする