Ryusei’s Tweet-25

Ryusei

意外に速い流れ😎

‪朝鮮半島問題で、大切な事は、三つ!‬

‪一つは、南北首脳が38度線を超えて、しまった事!‬

‪これにより両国の国境線は来年までに溶解する事!‬

‪そして、北に、白頭山というイヤシロ・マントルの山が‬‪ある以上、南は北に併合されるという事。‬

‪最後に、韓国を脱出しようとする大量の難民希望者である😎!‬

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、スーツ
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、山、空、自然、屋外

静かなアメリカもあった😎

‪アメリカ本国へのイヤシロ・マントルの進出は、‪先に、設置してもらっていて、その設置状況と、‬‪効果の確認も大事な任務だった。‬

‪ざっくり、ロスと思っていたら、アーバインという‬
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アーバイン_(カリフォルニア州)‬
‪米国一の安全な街並みのイヤシロチであった。

流石、マントルの‬‪嫁ぎ先だけあるわな😎

画像に含まれている可能性があるもの:家、屋外

地球とヨーガ😎

いやはや、何とか、ロス行きの飛行機に乗り込んださ!‬

‪これに揺られて、6時間くらいか😎!‬

‪話は違うが、ハワイのマントルは、やはり、凄かったネ!‬

‪若返ったよ。だから、皆が来るんだろうね。‬

‪自分がマントル体質になって、初めてわかったよ。‬

‪せっかく、生まれた以上、地球とは結ばれたいね😎!‬

画像に含まれている可能性があるもの:屋外