お知らせ

Ryusei

人、ひとりに、宇宙あり!

東京の実践研修会は、一部18名、二部20名ですので満席です。‬

‪特に、二部は立錐の余地もございません。
これ以上の参加は、ご勘弁下さい。

Ryusei


11日(四国)5名、12日(熊本)9名、13日(沖縄)4名となっております。


そして、今年最後の東京での整体、しかも、来年からは東京は整体費5万円になるので、9日10日とも超満席です。

30名の方をお断りしました。(断るのが辛かったです😎)

まだまだ、私は整体師というイメージが強いのです😎

line

しかし、治し方を教えたい。
なぜなら、その人が、自分も家族をも治せるからです

line

ソラニを習う人は、仲間です😎

今回、本物水牛の中国公認のグァサーは、六千円でお分けしますネ。使い方小冊子付きで!

なお、グァサーを持っていて、小冊子だけ欲しい人は
移動カンパ代千円にて、お譲りします。

仲間内で買われて回し読みしたり、コピーしていいですよ。
無理せずにね😎

ガァサー小冊子付き

今回は、篤志家が交通費の一部を送ってくれました😎感謝😎

*なお、グァサーお持ちでない方は、お貸ししますし、
借り合ってやりますので、購入の義務は一切ありません。

要は、グァサー希望者が多いので、持って行くだけです。

沖縄まで、残っていますように😎

2018/12/29

『カムドノツルギの巻』(電子書籍版)が Note にて購入出来るようになりました!

2020/04/28 15:24 今月から、角川書店から出る小冊子、 『毎日が発見』にお悩み相談員として、登場します 自粛の中、 溜まる人間関係のストレスを少しでも解消できるよ・・・・・