「ソラニ体操」、処世、交渉の基本、「合気姿勢」

Ryusei_Niki

儂の場合は、膵臓から肝臓、そして、リンパに転移したので、元気のいい正真正銘のガンであったが、数値が回復しても治っていないのはわかった。

グァサー不食アーシング足心、さまざまな総合力で数値は回復したが、完治は自分の力と思った。
その時、勝手に体が動き出し、気づいてみたら、ソラニ体操になっていた。

カタカムナの神のお陰かとさえ思ったものだ😎

とにかく、それから己の体を調べだす事、1ヶ月。
間違いがない、と人に伝え出した。‬

その「ソラニ体操」と、処世、交渉の基本、
合気姿勢」‬を世に送り出す喜び、尋常では無い😎!

さあ、本当に、北海道だけでなく、東京、関西、四国、九州にまで、広めることができるのか?

まもなく、紹介的・動画も完成予定!

真偽が確かめられる。ワクワク!!😎

by Ryusei Saegusa

4月23日(木)癒しの哲学サミット2020は、コロナ感染への配慮から、いったん中止とさせて頂きました。 4月23日(木)13:50-14:20   整体師・合気道家 三枝龍生 「・・・・・